ぺこぱ・松陰寺、ナイトルーティンは“ジャングル”へ VRゴーグルつけ「現実から目を背けたくなる」

ぺこぱ・松陰寺、ナイトルーティンは“ジャングル”へ VRゴーグルつけ「現実から目を背けたくなる」

 お笑いコンビ・ぺこぱが20日、都内で行われた『ファイン新商品発表会』に登場した。



【写真】エレガント!白のタイトなワンピースで美くびれを披露した杉本彩



 1日リラックス大使に就任したぺこぱは、いつもの衣装とは違ったリラックススタイルで登場し、シュウペイは「お笑い界のマイナスイオン、シュウペイで~す!」と笑わせた。一方、松陰寺太勇は「出てきて、頭を振った後に『俺は何をやっているんだ』と思いました。普段と雰囲気違うので」と苦笑いしながらも「カラダの可動域が広い。より大きく動ける」といつもより派手なアクション。



 ナイトルーティンの話題の流れでは、松陰寺は「ジャングルへ行く」と回答した。その真意について「夜は1日の仕事の疲れが、どっと来る。やっぱり目を背けたくなる現実もある。その時にVRゴーグルをはめて、ジャングルの中でサバイバルをするゲームをする」と説明。さらに、ジャングルで狩りや家を建てるなどの生活をして「全く違う現実に没入できる。どっちが現実かわからなくなる」と力説していた。



 一方のシュウペイは「お風呂上がりにパックをしながら、ギャルのインスタをチェックして、KinKi Kidsの音楽を聞いて寝る」とにっこり。芸人をやる前はギャル男だったシュウペイは「ギャルが好きみたいで。自然と(インスタグラムの)オススメに出てくる。どこのギャルかわからない子を見て、今のオススメは名古屋の子。名古屋でアクセサリーを作ってるギャルがカワイイ」と熱く語り、松陰寺が「知らないよ」と素に戻ってツッコんでいた。



 新商品は『グリネルナイトコラーゲン』など。イベントには杉本彩も参加した。
カテゴリ