U字工事、栃木名物“レモン牛乳”好きな辻希美の娘に驚き「え~!すごい!」

U字工事、栃木名物“レモン牛乳”好きな辻希美の娘に驚き「え~!すごい!」

 お笑いコンビ・U字工事とタレントの辻希美、杉浦太陽夫妻が20日、都内で行われたJA全農とちぎ「栃木米アンバサダーお披露目会」に登場。新ブランドイメージキャラクターに就任したU字工事が出演する新CMが披露されたほか、結婚15周年を迎える辻&杉浦夫婦に、栃木の米で作った「ちらし寿司ケーキ」がプレゼントされた。



【写真】もぐもぐ!お米を堪能する辻希美



 U字工事の2人は、自身たちがパッケージに描かれた米と、米俵を持って登場。福田薫は「お笑いのことだったら、自信満々に言いづらいんですけど、お米のことだったら自信満々に言えるんで」と地元の米をアピール。益子卓郎も「45年間栃木のお米を食べているんでおいしいことはわかっている。たとえ漫才がスベっても、お米のPRは間違いなくやらせていただきます」とアンバサダー就任を喜んだ。



 母親の実家が栃木県だという辻が登場すると、益子は以前ライブに言ったことを明かし「チケットを取ってアリーナに行ったのでいまこうしているのが不思議な感じ」と心境を明かした。



 そして、辻から「娘がレモン牛乳大好きで、取り寄せて飲むくらい」と栃木名物であるレモン牛乳のファンだと明かすと、2人は「え~!すごい!」と驚き。辻が「レモン牛乳もいろんな種類あるじゃないですか」と聞くと、益子は「カレーもありますんで!ぜひ!」と興奮気味に語っていた。
カテゴリ