山崎賢人、自身7作目のカレンダー発売へ “優雅な休日”テーマにさまざまな表情で魅了

山崎賢人、自身7作目のカレンダー発売へ “優雅な休日”テーマにさまざまな表情で魅了

 俳優の山崎賢人(※崎はたつざき、28)が、自身7作目となる『山崎賢人カレンダー2023』(SDP)を11月30日に発売すると20日、発表した。これに伴い、表紙と特典カット3点、メイキング映像が解禁となった。



【動画】山崎賢人カレンダー撮影のスペシャルメイキング映像



 今回のカレンダーは“優雅な休日”をテーマに撮影。山崎は企画段階から打ち合わせに参加し、撮影コンセプトをはじめ、撮影シチュエーションやスタイリング、撮影後の写真セレクトなどにもアイデアが取り入れられ、こだわり満載の一冊となっている。海外雑誌の表紙をイメージしたどのページをめくっても1枚1枚にインパクトのあるカットを収録した。



 今回解禁となったのは、通常版表紙カットと限定版表紙カット、特典カット3点の計5点。通常版の表紙は、インパクトのある山崎の寄りカットを採用し、自身初の限定版表紙となる楽天ブックス購入者限定版表紙も同時に解禁となった。そして、特典カットは、青いニットを着こなし、落ち着いた表情を写したカットや、車のハンドルに手をかけ、見つめる大人っぽい顔、黒いニットを着こなしクールな表情を見せたカットなどさまざまな表情を見せた。



 オフっぽいリラックスした表情を魅せながらも、大人の雰囲気をまとうクールな表情を映した、どこか包容力のあるカットが多数詰まった今回のカレンダーは、インテリアとして部屋に飾りたくなるような山崎のあふれる魅力が詰まったものとなっている。

カテゴリ