稲垣吾郎主演×今泉力哉監督『窓辺にて』本ビジュアル&予告編解禁

稲垣吾郎主演×今泉力哉監督『窓辺にて』本ビジュアル&予告編解禁

 俳優の稲垣吾郎主演、今泉力哉監督の17作目となる完全オリジナル作品『窓辺にて』(11月4日公開)の本ビジュアルと予告編が解禁となった。



【動画】稲垣吾郎主演×今泉力哉監督『窓辺にて』60秒予告



 本ビジュアルには、稲垣が演じる主人公のフリーライター・市川茂巳が、高校生作家・久保留亜(玉城ティナ)と喫茶店でコップに反射した光に手をかざす姿と、市川の妻で売れっ子作家と浮気している編集者・紗衣(中村ゆり)の物憂げな表情が切り取られている。



 そして「たとえ、パーフェクトじゃなくても。」というキャッチコピーが添えられている。それが夫婦の関係性を指すのか、それとも人生そのものを示しているのか。これまでも、一筋縄ではいかない恋愛や人生のうまくいかなさをどこかユーモアを交えて肯定的に描いてきた今泉の作品をうまく表現したコピーと温度のあるスチールが合わさった、特別なデザインとなっている。



 今泉ワールドの特徴でもある<等身大の恋愛模様>に加え、これまで以上に<好きという感情そのもの>について深く掘り下げた、美くてちょっぴり可笑しい大人のラブストーリー。



 予告編では、スカートが手がける主題歌「窓辺にて」の一部を聴くことができる。ノスタルジーあふれる温かなポップスが鑑賞後感を特別なものにしてくれそうだ。

カテゴリ