3日間限定で醤油らぁ麺を500円で提供!「はやし田」プロデュースの「さくら田」が開店

3日間限定で醤油らぁ麺を500円で提供!「はやし田」プロデュースの「さくら田」が開店


常に行列が絶えない名店として知られる「らぁ麺はやし田」プロデュースの「さくら田」が、岡山市に10月1日(土)オープン!

新規開店に伴い、10月1日(土)~3日(月)の期間限定で、「さくら田」の看板メニュー「醤油らぁ麺」と「背脂醤油らぁ麺」を一杯500円で提供するキャンペーンが実施される。

透き通るような醤油スープが特徴


著名なラーメン店が乱立する日本最大の繁華街・新宿だが、そんな激戦区の中でもトップレベルの人気を誇るの「らぁ麺はやし田」。

同じく新宿で高い人気を誇る「煮干中華そば鈴蘭」の流れをくむ同店は、鴨ガラと大山どりを丸のまま使った透き通るような醤油スープが代名詞となっている。

新進気鋭のラーメンブランド


「らぁ麺はやし田」は、店に立ち入っただけで漂う豊穣な香りと、鴨・大山どりの深い旨味が従来の醤油ラーメンの常識を覆しており、土日ともなれば開店前から行列ができるほど。

閉店時間を待たずにスープがなくなることも珍しくないという人気ぶりで、現代のラーメン業界で、確固たる地位を築きつつある新進気鋭のラーメンブランドとなっている。

開店記念!看板メニューを500円で提供



そんな「らぁ麺はやし田」がプロデュースし、その味を岡山にて完全再現した「さくら田」がオープン。


開店記念として看板メニュー「醤油らぁ麺」850円と、


「背脂醤油らぁ麺」850円が一杯500円で提供される。


期間は10月1日(土)~3日(月)の3日間で、一人一杯のみ注文可能だ。

提供メニュー



メニューには看板メニューの「醤油らぁ麺」や「背脂醤油らぁ麺」をはじめ、らぁ麺はやし田監修「特製醤油らぁ麺」、


らぁ麺はやし田監修「特製背脂煮干しらぁ麺」、


らぁ麺はやし田監修「昆布水つけ麺」、


11月より提供開始予定の、らぁ麺はやし田監修「濃厚つけ麺」、


らぁ麺はやし田監修「まぜそば」がラインアップ。

オリジナルメニューも提供


「らぁ麺はやし田」のメニューはもちろん、20年以上のキャリアを持つ料理人が開発した、豚丼や唐揚げなどをオリジナルメニューも提供される。

「らぁ麺はやし田」プロデュースの「さくら田」に立ち寄ってみては。

■らぁ麺さくら田
住所:岡山県岡山市北区大供本町702-4
Instagram:https://www.instagram.com/ramen_sakurada/
Twitter:https://twitter.com/ramen_sakurada
カテゴリ