満島真之介、自転車で日本一周の過去「7ヶ月後帰ってきたけど、住むところがない」

満島真之介、自転車で日本一周の過去「7ヶ月後帰ってきたけど、住むところがない」

 俳優の満島真之介(33)が21日、都内で行われた『家賃保証会社ジェイリース新テレビCM発表会』に出席した。



【写真】中身に驚愕!箱から出てきたRGに驚く満島真之介



 新CMにちなんで、家を借りるのに苦労した経験をトーク。満島は「まだこの業界に入る前に、東京から自転車でテントと寝袋だけもって日本一周に出た」と明かし、「7ヶ月後、帰ってきたけど、住むところがないので、帰ってきたそのまま地域密着型の不動産に立ち寄った」と衝撃の告白をした。これには、同席していたお笑い芸人のレイザーラモンRG(48)も「これよりすごいエピソードなんてないです」と驚いた。



 7ヶ月間、外で過ごしていた満島は「自転車もいろんな荷物を積んで怪しさ満点」だったと振り返り、不動産では「すみません、壁と屋根がある家をお願いします」と申し出て、「自分でも何言ってるんだ?って驚いた」という。家は借りられたが、「風呂なしだからいいものの『審査がありますからね』と何回も言われました」と語り、笑いを誘った。



 ほかに、お笑いコンビ・サルゴリラの赤羽健壱(43)も出席。満島が若手社長を演じるジェイリースの新テレビCM「オフィスにて...」篇が30日から放送され、巨大な手に顔や髪の毛をかき乱されるコミカルな演出が見どころとなる。
カテゴリ