IKKO、鈴木亮平とのライバル設定が崩壊 イケメンぶりにイチコロ「横から見てたらとけそう」

IKKO、鈴木亮平とのライバル設定が崩壊 イケメンぶりにイチコロ「横から見てたらとけそう」

 俳優の鈴木亮平、美容家のIKKOが21日、都内で行われた小型家電ブランド「ブラウンシェービングシリーズ」の最上位モデル『ブラウンシリーズ9 Pro 美顔器ヘッド付属モデル』の発売記念イベントに登場した。



【写真】IKKOもメロメロ!?スーツ姿で爽やかな笑顔をみせる鈴木亮平



 イベントは、アンバサダーを務める鈴木と、美容に詳しいIKKOがそれぞれ魅力をプレゼンする対決形式。鈴木は「気合入っております。強力なライバルが現れた。負けるわけにはいかない」と話したが、対するIKKOは「ライバルなんて、とんでもないわ。もう、ちょっともうメロメロで…。緊張して、もうドキドキで」と大照れ。イベント中も「先ほどから亮平さんの横顔をまじまじと見させてもらったんですけど、もうホントにツルスベ肌。スゴいなと思う」と口にしていた。



 終了後に鈴木は「バトルという触れ込みだったんですが、バトルはどうでもよくなりましたね(笑)。シェーバーがスゴいなって思いましたし、美顔器も日常的に使って効果を実感してみたいなと思いました」とにっこり。そんな優しい鈴木の発言にIKKOは「横から見ていたら、ますますとけそう」と最後までデレデレだった。



 美顔器ヘッドは、スキンケアを目的としたヘッド。シェービングヘッドを美顔器ヘッドへ替えることで、シェーバーが化粧水浸透機能を持った美顔器へと変わる。
カテゴリ