小島瑠璃子、今夜留学前最後のバラエティー出演 高級外車に試乗&ウエットスーツでイルカに乗る

小島瑠璃子、今夜留学前最後のバラエティー出演 高級外車に試乗&ウエットスーツでイルカに乗る

 タレントの小島瑠璃子が、きょう22日放送のMBSテレビ『かまいたちの知らんけど』(毎週木曜 後11:56 ※関西ローカル)に出演する。中国留学前最後のバラエティー出演となる。



【場面カット】中国留学前ラスト! ウエットスーツ姿でイルカに乗る小島瑠璃子



 「人気者とドライプ旅!やりたいこと詰め込んだら喜ぶ、知らんけど」と題し、かまいたちが小島の希望をかなえるため、高級外車のショールームや水族館を案内する。小島は高級外車のハンドルを握ったり、ウエットスーツ姿でイルカに乗ってはしゃぐ。



 移動中のキャンピングカーの中では、小島から今回が留学前最後のバラエティー番組になると聞き、山内は「チョイスを間違えている」と驚きながら、興味しんしん。濱家が「中国行って何するん」「何で中国」と直撃すると、小島は「大学に入って勉強する。中国で何ができるのか、何をやりたいのかを考える」と言い、「一回ゼロになってチャレンジしたい」と宣言。濱家は「ほんまにカッコ良い」、山内は「中国の富豪と結婚していたら笑う」とエールを送る。



 小島から「一番つかみたいものは何」と聞かれると、かまいたちの2人は「やっぱりお金」と回答。対して、小島は同じ質問に「日本人が中国で受け入れられたなって景色を見せること」と強い決意を示す。さらに「彼氏はいないけど、恋はしてる」と明かすと、山内が「中国まで追いかけて来たらどうする」と向け、小島は「追いかけてくるような人なら興ざめ」とあしらう。
カテゴリ