選べるデザインで簡単にDVD作成!「Wondershare DVD Memory」に新デザイン登場

選べるデザインで簡単にDVD作成!「Wondershare DVD Memory」に新デザイン登場


ワンダーシェアーソフトウェアが提供する、誰でも簡単にDVDが作成できるソフト「Wondershare DVD Memory(DVDメモリー)」に、新しいデザインテンプレートが追加された。

選べるデザインで簡単にDVD作成


大好きな家族の可愛い表情や驚きの瞬間を撮ったものの、撮りっぱなしで何もしない人も多くいるはず。

また、秋は運動会・ハロウィン・連休など、家族の思い出になるイベントもたくさんある。


そんな時に使いたいのが、選べるデザインで簡単にDVDが作成できる「Wondershare DVD Memory」だ。

DVDへ焼くまでたった4ステップ



「DVD Memory」でDVDへ焼くまでの流れは、たったの4ステップ。動画を追加し、デザインテンプレートを選び、仕上がりをチェックしてディスクに書き出すだけと簡単だ。

動画の不要な部分をカットしたり、日付やタイトルなどのテキストを追加したりなど、使いやすい操作画面でラクに作業することができる。

写真や画像からスライドショーの作成も


さらに、写真や画像からスライドショー作成もできるので、動画作成が苦手な人にもオススメだ。

1クリック焼き増しで、家族や友達とすぐにシェアできるのも嬉しい。

デザインテンプレートが5種類追加



今回、最新版バージョンアップで、デザインテンプレート5種類が新たに仲間入り。

動画のシーンに合ったデザインを豊富に搭載しているので、自宅で簡単に“お店クオリティ”の仕上がりを実現することができる。

いつでも無料体験版をインストール可能


「DVD Memory」は、Windows、MacどちらのOSにも対応。公式ページからいつでも無料体験版をインストール可能だ。

お気に入りのデザインを見つけて、子どもの成長記録や家族の思い出をDVDに記録してみては。

Wondershare DVD Memory 公式ページ:https://dvdcreator.wondershare.jp

(佐藤ゆり)
カテゴリ