じゅんいちダビッドソン、久々の本田圭佑ものまねでかむ 「最近やってないから」とW杯前に“調整不足”露呈

じゅんいちダビッドソン、久々の本田圭佑ものまねでかむ 「最近やってないから」とW杯前に“調整不足”露呈

 サッカーの本田圭佑選手のものまねで知られるお笑い芸人・じゅんいちダビッドソンが22日、東京・渋谷ストリーム前の稲荷橋広場で行われた『BEER CAMP PROJECT 2022』オープニングイベントに出席し、11月に開幕するカタールW杯への意気込みを語った。



【写真】ビールを注ぐじゅんいちダビッドソン



 現在のコンディションを問われたじゅんいちは「カタールに向けて仕上げてて、走り込みの途中ですね」と本田選手になりきって順調な仕上がりをアピール。しかし、メンバー選考に向けた意気込みを語ろうとしたところ、せりふの途中でかんでしまい「ちょっとかみましたね(笑)。最近やってないから」と“調整不足”が露呈していた。



 W杯特需で多数の番組出演が見込まれる。じゅんいちは「(カタールW杯では)本田選手が現地でリポーターか解説をやるみたいなので(自分も)ちらほらサッカー関連のお話をいただいている。カタールの時期に1回もキャンプがでけへんのちゃうかなっていうのが懸念ですね」と意外な悩みを語り、会場の笑いを誘っていた。



 東急とアサヒビールで運営するBEER CAMP実行委員会は22・23日に同所、24・25日に神奈川・たまプラーザテラス ステーションコート、10月8・9日に東京・グランベリーパークでイベントを開催する。
カテゴリ