前田敦子、美脚をのぞかせた衣装で来場 『ハウス オブ ディオール ギンザ』オープン

前田敦子、美脚をのぞかせた衣装で来場 『ハウス オブ ディオール ギンザ』オープン

 俳優の前田敦子(31)が21日、同日に東京・銀座に新たなコンセプトでオープンした『ハウス オブ ディオール ギンザ』に来場した。



【写真】セレブな雰囲気漂う…三浦翔平、山田優、ヨンアらも来場!



 ニューヨーク近代美術館(MoMA)の増改築を手がけたことで知られる、谷口吉生氏の設計によるギンザ シックスの一角を占めるこのエクスクルーシブなブティックは、メゾンを創設したクチュリエ、クリスチャン・ディオールの日出ずる国への憧憬と、尽きることのないインスピレーションの源を表現。



 同所は、さまざまな体験ができる場所であると同時に、サヴォワールフェールと文化が出会うハイブリッドな場所。現代アーティスト達の作品を迎えることによって、ムッシュ ディオールのアートへの情熱と日本のクリエイションにオマージュを捧げる。



 前田は、ベージュのアシンメトリーのようなスカートに黒のブーツから美脚をのぞかせた衣装で登場。自身のインスタグラムでも「HOUSE OF DIOR GINZA Re-Open 9.21アートとクリスチャンディオールの洗練されたコレクションの数々がディスプレイされています」と紹介。「美しい物を実際に目で見れるのは本当に幸せですね。4階のカフェ ディオール By ラデュレも本当に素敵な空間でした」と明かしている。



 この日は、ほかに三浦翔平、ヨンア、山田優、水上恒司、市川染五郎、スキージャンプ 金メダリストの小林陵侑 (所属:土屋ホーム)といった華やかなセレブリティが来場した。
カテゴリ