オーダーメイドドッグフード「CALL ONE」に『ごはん量ぴったりプラン』が新登場!

オーダーメイドドッグフード「CALL ONE」に『ごはん量ぴったりプラン』が新登場!


動物用医薬品卸売大手のアスコと、ペットの「健康」をテーマに事業を展開するブーリアンが製造・販売を行うオーダーメイドドッグフード「CALL ONE」に、“うちの子”のライフスタイルに合わせて1日のごはん量が調整できる『ごはん量ぴったりプラン』が登場した。

腸内フローラ検査に基づき個々に調整



「CALL ONE」は、腸内フローラ検査という科学的根拠に基づいて作る、総合栄養食オーダーメイドドッグフード。

腸は消化や吸収といった体にとって大切な機能を果たしているほか、口から入ったウイルスや病原菌と戦う免疫細胞も集まる身体の砦。これらの働きをスムーズにするのに重要なのが腸内フローラで、そのバランスはワンちゃん1頭1頭で異なる個性のようなものだという。「CALL ONE」では、腸内フローラが腸の働きやすいバランスになるよう、“うちの子”に補うべき成分を検査結果から導き出し、配合している。

また「CALL ONE」では、“うちの子”に必要な1日のごはん量をライフステージ・体重・避妊去勢の有無から算出しているほか、ユーザーがホームページで写真を登録すると、かわいい“うちの子”の写真入りパッケージで商品を届けてくれる。さらに定期購入の場合には、毎年腸内フローラ検査を無料で提供してレシピを最適化してくれる。

“うちの子”のライフスタイルに合わせられる



今回登場した『ごはん量ぴったりプラン』は、例えば「おやつもあげたい」「夕方はウェットフードをあげるので1日のごはん量や配送サイクルを調整したい」というような利用者の声から生まれたプラン。“うちの子”のライフスタイルに合わせてごはん量を調整できる3つのラインアップが用意されている。

「おやつプラン」では、通常の給与量の約10%OFFに調整。「ダイエットプラン」では、ダイエットをしたい子のために通常の給与量の約20%OFFの量に調整する。また「ハーフプラン」では、他のフードと半分ずつあげられるよう50%の量に調整される。

生活習慣に合わせて選べる「CALL ONE」の新プランをチェックしてみては。詳細については公式サイトで確認を。

公式サイト:https://callone-oto.com

(fukumoto)
カテゴリ