7月に第1子出産の南明奈、仕事復帰を報告「今は週1ペースですが」 「心配でなんだか私が泣きそう」と心境吐露

7月に第1子出産の南明奈、仕事復帰を報告「今は週1ペースですが」 「心配でなんだか私が泣きそう」と心境吐露

 7月に第1子男児を出産したタレントの南明奈(33)が22日、自身のインスタグラムを更新し、仕事復帰したことを報告した。



【写真あり】メイク中の写真とともに…仕事復帰を報告した南明奈



 南は「お仕事復帰しました 体力的に&子供との時間が最優先のため今は週1ペースですが」と明かし、「お仕事復帰するにあたり、初めてシッターさんに子供を預けました 数時間離れるのは初めてで『泣いてないかな』『ちゃんとミルク飲んだかな』と心配でなんだか私が泣きそうに(シッターさんの日記みたらご機嫌だったみたいでホッ)」と本音を漏らした。



 また、メイクをする様子を収めた写真をアップし「久しぶりのお仕事、キレイにメイクしてもらって素敵なお洋服着せてもらってスタッフさんとお話できて楽しかった」と声を弾ませた。「ずっと家で子供といる時は『少しでもいいから1人で外出したいな』と思うけど、いざ離れると数分後には『会いたい』ってなって写真とか動画みてる」と愛息にメロメロだったが、一方で「でも1人時間も時々は必要だなと感じました」とも記した。



 2人は2018年5月に結婚。今年7月に、第1子となる男児が誕生したことを濱口のインスタグラムと夫婦のYouTubeチャンネルで発表。今月8日には、都内で行われたイベントに、第1子男児の誕生を発表後初の公の場にそろって登場し、子煩悩トークを展開していた。
カテゴリ