山里亮太、めるるを助手席に乗せて“ドライブ旅” 新米パパ&芸能界での悩みなどをトーク

山里亮太、めるるを助手席に乗せて“ドライブ旅” 新米パパ&芸能界での悩みなどをトーク

 カンテレ・フジテレビ系『土曜はナニする!?』(毎週土曜 前8:30)では、24日の放送より、MCの南海キャンディーズ・山里亮太が芸能人の“わがまま”に応える新コーナー「わがままドライブ!山ちゃんチョット付き合って!」を行う。



【番組カット】ノブの代打!ピンチヒッターでMCを務めた山里亮太



 コーナー初回ゲストは、“めるる”こと生見愛瑠。運転免許とりたての山里は、ロケ冒頭から緊張が止まらない様子だが、生見を助手席に乗せ、最初の目的地・都内最大級の園芸専門店へ向かう。芸能人も御用達の同店は、初心者向けの観葉植物から珍しい熱帯植物まで、国内外から取り寄せた10万種類以上がズラリと並ぶ。女性人気No.1のある植物や、社長自らが沖縄まで買い付けに行った世界で唯一の“一本もの”が紹介される中で、観葉植物にハマっている生見がある植物を選ぶ。



 次に向かうのは、幻の肉が味わえる牛たん料理専門店。焼き肉の中でも“たん”が一番好きだという生見は、大好物を前にテンション爆上げで、山里も「牛たんに求めるすべてがここにある」と大絶賛する。



 牛たんを堪能した2人が最後に向かったのは、生見念願の“ドッグカフェ”。30匹以上の犬と触れ合うことができ、散歩やエサやりまで体験できる究極の癒やしスポットで、生見は夢だった“大型犬との散歩”に挑戦する。とにかく犬が大好きで、初対面でもすぐに仲良くなれるという生見だが、まさかの大苦戦を強いられる。



 移動中の車内では、新米パパ・山里の純粋な質問や、生見の芸能界を生きる上での悩みなど、2人のプライベートトークで大盛り上がり。インドア派でクローゼットが大好きだという生見の衝撃行動に、山里も思わず手を叩いて大爆笑する。
カテゴリ