ここ、行きたいお店リストに追加!月に1回しか開店していなかったカフェがついに実店舗をオープンしたんだって


月に1度しかオープンしていなかった、京都のカフェ「Tuesday cafe&shop Ulu.(トゥーズデイ カフェアンドショップ ウル)」がついに実店舗「Ulu.(ウル)」をオープンしました。



予定が合わずなかなか足を運べなかった方も、これを機に訪れてみてはいかがですか?



店内はもちろん、メニューまでかわいすぎる癒しカフェは、要チェックですよ。



Ulu./京都



新オープンした「Ulu」の外観

@tn_____no.24 / Instagram



今回ご紹介するのは、京都・上京にある「Ulu.」。もともとは月に1度のみオープンする“間借りカフェ”だったところから、このたび実店舗での営業がスタートしました。



店内は雰囲気をガラリと変え、Ulu.らしさを表現した空間になっているのだそう。



9月3日(土)にオープンしたばかりの新しいお店だから、カフェ好きさんはぜひ訪れてみてくださいね。



写真を撮らずにはいられないメニューたち



「Ulu」のかわいいメニュー

@_4__fe / Instagram



トレーに入ったかわいいドリンクやスイーツは、写真を撮らずにいられません。食器の1つ1つがとってもおしゃれだから、単体で写してもステキな1枚になること間違いなしですよ。



パウンドケーキなどはテイクアウトも可能とのことなので、おうちカフェ用にお持ち帰りするのも良さそうです。



ここも見逃さないで!



「Ulu」のアクセサリー販売スペース

@tn_____no.24 / Instagram



店内やメニューがかわいいことはもちろん、もう1つ見逃せないポイントがあるんです。



それが、写真に写っているアクセサリー販売スペース。アクセサリーは、公式オンラインショップでも販売されています。



普段は画面でしか見られないものを、実際に手にとって見られるチャンスがあるのは嬉しいですよね。



ぜひお気に入りを見つけて、ゲットしてみてくださいね。



オープン日はIGを要チェック



Ulu.の鏡

@___mii06_ / Instagram



Ulu.のオープン日は月に数日ほどです。その月の開店日はIGに記載されているから、訪れる前にチェックしておきましょう。



かわいすぎる癒しカフェで、ステキな時間を過ごしてみてくださいね。



訪れる際は、感染症対策をお忘れなく。



Ulu.

住所:京都市上京区森之木町467

営業時間:10:00〜18:00(L.O. 17:30)

公式IG:@_ulu_official





カテゴリ