佐藤健、ポップアップショップを伊勢丹新宿店で開催 コンセプトは「週末のひととき ゆっくりとアートを楽しむ」

佐藤健、ポップアップショップを伊勢丹新宿店で開催 コンセプトは「週末のひととき ゆっくりとアートを楽しむ」

 『WEEKEND with Satoh Takeru at Isetan Shinjuku』が10月5日から11日までの7日間、伊勢丹新宿店にて開催されることが決定した。



【写真】ポップアップショップを開催する佐藤健



 「週末のひととき ゆっくりとアートを楽しむ」をコンセプトに、俳優の佐藤健とアーティストが今回のポップアップショップ企画のためにコラボレーションしたアート作品をはじめ、『WEEKEND with Satoh Takeru』オリジナルグッズ、佐藤がプロデュースするアパレルブランド[A]、佐藤がコミュニケーションディレターを務めるカラダと環境に配慮した新世代プロテイン「Cobody Slim+」、また、本企画テーマにふさわしい植物や雑貨をクリエイターチーム「The Plant Society」がセレクトして展開する。開催初日は混雑が予想されるため、24日の午前10時から伊勢丹新宿店のホームページで、パスマーケットでの受付が開始となる。



 本企画で、佐藤健とコラボするアーティストは、小松宏誠(空間アーティスト)、山本芽生(刺繍アーティスト)の2人。“週末のひととき、佐藤健と一緒にゆっくりとアートを楽しむ”をコンセプトに誕生したオリジナルプロダクトとして、本企画のトートバックとキャンドルの販売も決定。佐藤プロデュースのアパレルブランドの新作が伊勢丹新宿店にて数量限定(無くなり次第販売終了)で、先行販売されることも決定した。



 今回のポップアップショップでは、植物のある暮らしの素晴らしさを伝えようと立ち上げたクリエイターチームの「The Plant Society」が、『WEEKEND With Satoh Takeru』のテーマにふさわしい植物や雑貨をセレクトして展開する。
カテゴリ