七輪で焼く「炭ギョプサル」が楽しめる「韓国焼肉 デジゴリラ」が新オープン

七輪で焼く「炭ギョプサル」が楽しめる「韓国焼肉 デジゴリラ」が新オープン


MODELOは、韓国料理店「돼지gorilla-デジゴリラ-」を6月25日(土)にオープン!七輪で焼く「炭ギョプサル」をはじめ、健康美を意識した料理を提供中だ。

からだにやさしい韓国料理を提供



「돼지gorilla-デジゴリラ-」は、大阪城のお膝元、梅田や本町などのオフィス街からも好アクセスな谷町四丁目エリアにオープンした韓国料理店。“医食同源”をテーマに、からだにやさしい料理を提供している。

炭火で焼き上げる「炭ギョプサル」


名物は、良質な脂の旨味とジューシーな味わいで同店こだわりの米焼酎とも相性抜群の「炭ギョプサル」。

一般的なサムギョプサルは鉄板で調理するのに対し、デジゴリラの「炭ギョプサル」は七輪を使って炭火で焼き上げるのが特徴。炭火を使うことで良質な脂だけを残し、ヘルシーなサムギョプサルを楽しむことができるため、内側から美しさを目指す人におすすめのメニューとなっている。

長崎のブランド豚を使用


「炭ギョプサル」に使用するのは、長崎のブランド豚「芳寿豚(ほうじゅとん)」。衛生的な環境で育てられているため悪玉菌の保有数は最小限に抑えられており、安心して脂まで味わうことができる。

オーナーは美容整体のスペシャリスト


なお、同店のオーナーは美容整体のスペシャリストで、大阪・神戸に美容整体サロン「reforma」を運営。美しさを作るために必要なものを知っているからこそ提供できるメニューを展開中だ。


おいしさと健康美を提供する韓国料理店「デジゴリラ」へ立ち寄ってみては。

■韓国焼肉 デジゴリラ
住所:大阪市中央区北新町3-1
営業時間:平日 ランチ11:30~14:00/ディナー17:00~22:30
土曜日 12:00~22:30
定休日:なし
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/dejigorilla/

(丸本 チャ子)
カテゴリ