石川界人、澤田姫の呼び名「姫様」定着にニヤリ 『白聖女と黒牧師』現場は和気あいあい

石川界人、澤田姫の呼び名「姫様」定着にニヤリ 『白聖女と黒牧師』現場は和気あいあい

 テレビ『白聖女と黒牧師』が2023年4月より放送されることが決定した。あわせてアニメティザービジュアルとPV、追加スタッフ、メインキャスト情報が解禁され、聖女・セシリア役を澤田姫、牧師・ローレンス役を石川界人が担当する。



【写真】可愛すぎる!白ドレス姿の新人声優・澤田姫



 これは「Aniplex Online Fest 2022」で発表されたもので、澤田は初のアニメ出演にしてヒロイン役を務めることについて「本当に嬉しかったのですが、『ドッキリじゃないといいな』って」と緊張を見せながらも初々しく熱弁。



 また、すでにスタートしているアフレコ現場について聞かれた石川からは、澤田のことを「姫様」と呼び始めたところ、共演キャストが澤田を「姫様」と呼んでいるということを暴露。和気あいあいとした雰囲気を伝えました。



 同作は、2017年より「月刊少年マガジンR」にて連載開始し、2019年からは漫画アプリ「マガジンポケット」でも同時連載中の同名漫画が原作で、ファンタジー世界を舞台に、聖女・セシリアと牧師・ローレンスの、もどかしくもキュンとする無自覚いちゃラブコメディー。
カテゴリ