【超RIZIN】メイウェザー会見にパッキャオがサプライズ登場「朝倉未来の応援に」

【超RIZIN】メイウェザー会見にパッキャオがサプライズ登場「朝倉未来の応援に」

 あす25日に行われる『超RIZIN』(さいたまスーパーアリーナ)で朝倉未来(30)と対戦するフロイド・メイウェザー(45)が24日、都内で記者会見を実施。サプライズでボクシング元世界6階級制覇王者のマニー・パッキャオが登場した。



【動画】パッキャオ、メイウェザー会見にサプライズ登場!



 パッキャオは、彼にボクシングを師事しに来た朝倉未来の応援に駆けつけたといい、「同じアジア人として朝倉のサポートをしていきたい。明日は非常にすばらしいエキシビションになる。このような機会をいただけてうれしい」とメイウェザーに伝えた。



 メイウェザーは「彼(パッキャオ)に教えを請うのは非常にいいこと。それでも誰も僕には勝てない。この部屋にいる人だけじゃ足りないし、世界中の人間を連れてこないと私には勝てないと」豪語した。



 パッキャオに対しても絶対に勝てるという意味の発言に、パッキャオも「ボクサーとは思いやりと人を助けることだと思います。それが僕のボクシング人生です」と言葉を返した。

カテゴリ