【TUDUM Korea】Netflixシリーズ『地獄が呼んでいる』シーズン2決定

【TUDUM Korea】Netflixシリーズ『地獄が呼んでいる』シーズン2決定

 動画配信サービス「Netflix」のグローバルファンイベント「TUDUM」(発音:トゥドゥム)。日本時間24日に開催された「TUDUM Korea」で、Netflixシリーズ『地獄が呼んでいる』シーズン2の制作決定が発表された。



【動画】TUDUM Korea内で流れた『地獄が呼んでいる』映像



 "死の天使"との予期せぬ出会いによって地獄行きが確定してしまった人々が経験する超常現象をテーマに、奇跡とも呪いともつかない超常現象、それを"神の意志"だと説く新興宗教の台頭、そして混沌とした社会で何とか生き抜こうとする人々の姿などを痛烈に描いた本作。この世のものではない存在が突然出現し、人間を”地獄”へと突き落としていく…。



 シーズン1では、『#生きている』『バーニング 劇場版』のユ・アインが新真理会という教会を率いる謎めいたカリスマ、チョン・ジンスを名演したことで話題を呼び、さらには本作の監督ヨン・サンホが日本の漫画「寄生獣」を韓国を舞台とした新たな物語として描く『寄生獣-ザ・グレイ-』が先日発表されたことで、本作にも再び注目が集まっている。



 シーズン2の始動を発表した映像では、ガラスケースに入った骸骨に火の粉が舞ながら少しずつ体が再生していく不気味な部屋の様子が映し出され、前作よりもスケールアップしたものになりそうだ。



 「TUDUM Korea」では、11月4日より独占配信される新シリーズ『ザ・ファビュラス』のチェ・ミンホ、シリーズ『今、私たちの学校は...』のチョ・イヒョンがMCを務め、『イカゲーム』シーズン1の未公開映像が披露されるなど、多ジャンルな”ネトフリ韓国タイトル”の最新映像や情報が続々と紹介・解禁された。

カテゴリ