『ペーパー・ハウス・コリア』パート2、手に汗握る本編映像解禁

『ペーパー・ハウス・コリア』パート2、手に汗握る本編映像解禁

 動画配信サービス「Netflix」のグローバルファンイベント「TUDUM」(発音:トゥドゥム)。日本時間24日に開催された「TUDUM Korea」で、Netflixシリーズ『ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え』パート2の手に汗握る本編映像が解禁となった。



【動画】オフィシャル クリップ映像



 スペイン発のドラマシリーズ「ペーパー・ハウス」の韓国リメイク版となる本作は、おなじみのストーリーに新たな息を吹き込み、全12エピソードの新しい作品として製作された犯罪サスペンス。



 舞台は、南北再統一に直面している朝鮮半島。新たな経済統合が生んだ”富める者だけがさらに富む”非情な世の中を背景に、"教授"によってスカウトされた犯罪のプロによる強盗団と人質、そしてその強盗団に立ち向かう特殊部隊の姿が描かれる。



 そんな本作のパート2から本編映像が解禁され、何かに怯えながら街を逃げ惑う1人の男と、その男を追う3人の姿が…。その中の一人は、パート1で北朝鮮側の特殊要員出身の交渉人、チャ・ムヒョクを演じたキム・ソンオが黒服に身を包み登場・銃で抵抗してくる男を見事な手さばきで圧倒するが、男が最後に残した「分断の時代は終わった」という言葉に何やら引っかかっている表情を見せる。男の言葉に隠された真実とは一体!?



 「TUDUM Korea」では、11月4日より独占配信される新シリーズ『ザ・ファビュラス』のチェ・ミンホ、シリーズ『今、私たちの学校は...』のチョ・イヒョンがMCを務め、『イカゲーム』シーズン1の未公開映像や『地獄が呼んでいる』のシーズン2制作決定など、多ジャンルな”ネトフリ韓国タイトル”の最新映像や情報が続々と紹介・解禁された。

カテゴリ