【超RIZIN】メイウェザー、ついに会場に到着! 朝倉未来戦のわずか1時間前も余裕の笑顔

【超RIZIN】メイウェザー、ついに会場に到着! 朝倉未来戦のわずか1時間前も余裕の笑顔

 きょう25日に『超RIZIN』(さいたまスーパーアリーナ)で朝倉未来(30)と対戦するフロイド・メイウェザー(45)が、午後0時57分にようやく会場に到着した。大会のオープニングセレモニーが終了し、朝倉戦のゴングまでわずか1時間と迫っているが、まったく慌てる様子を見せず笑顔を浮かべた。



【会見映像】朝倉未来の「ビビってる」発言に反論するメイウェザー



 メイウェザーは前回RIZINで戦った2018年の大みそか、会場に入ってから「フライドチキン60人前」や「アイスクリーム60人前」を要求するなど、直前までやりたい放題だった。きょうも会場には入ったが、試合のゴングが鳴るまで予断は許さない。



 メイウェザーは22日の公開練習で、ここ2時から開始予定だったが会場に姿を表したのは午後3時8分。大幅な遅刻にも関わらず、到着してからも余裕たっぷりにゆったり準備を始めたが、リングに上がると軽快なフットワークとリズミカルなパンチを20分以上にわたり繰り広げた。



 対する未来は、23日の選手会見に予定から2時間50分遅れで到着。その理由を「スケジュール管理不足で、練習していました」と説明していた。この日の入り時間も注目されていたが、大会開始の1時間20分前となる10時40分、リラックスした表情で到着した.
カテゴリ