モデル・大屋夏南&三辻茜が結婚「お互いを支え合い、大切に時を重ねていきたい」

モデル・大屋夏南&三辻茜が結婚「お互いを支え合い、大切に時を重ねていきたい」

 モデルの大屋夏南(34)とモデルで俳優の三辻茜が24日、結婚した。25日に大屋が所属するLDHを通じて連名で発表した。



【写真】2ショットで結婚報告した大屋夏南&三辻茜



 2人は「いつも応援して下さっているファンの皆様 いつも支えていただいているスタッフの皆様 関係者の皆様 いつも温かい応援ありがとうございます」と感謝し「私事で大変恐縮ではございますが私、大屋夏南は兼ねてよりお付き合いさせて頂いておりました、三辻茜さんと9月24日に入籍致しましたことをご報告させていただきます」と伝えた。



 「これからは家族としてお互いを支え合い、大切に時を重ねていきたいと思います」と誓い「どうか温かく見守っていただけましたら幸いです」とメッセージし「まだ未熟な二人ではございますが、今後とも変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます」と呼びかけている。



 大屋は、ブラジル出身。ブラジル人の父親と、日系ブラジル人の母を持つ。3歳から18歳までを静岡で過ごす。2003年にオーディションを経てモデルデビュー。雑誌『MORE』(集英社)、『Sweet』(宝島社)、『GINGER』(幻冬舎)、『GLAMOROUS』(講談社)、『an・an』(マガジンハウス)などのモデルを務めるほか、ショーへの出演、またMTV JAPANではVJとしても活躍。
カテゴリ