「なにこれ、かわいすぎる!」思わずギュッと抱きしめたくなるぬいぐるみは一目惚れ不可避のルックスです…


SNSで注目を集めている、「カネヒラ/空想アパートメント」というクリエイターをご存知ですか?



不思議な世界観で作られた個性的な“ぬいぐるみ”と、そこから派生したグッズやLINEスタンプがかわいすぎると、今とっても話題なんですよ。



一度見たら忘れられないかわいさに、沼ってしまうこと間違いなしです。



カネヒラさんが作る個性豊かなぬいぐるみたち



カネヒラさんのぬいぐるみ「冬毛のサーモン」

@i_____m________i / Instagram



こちらが、カネヒラさんが作っているぬいぐるみ。写真のキャラクターは、お寿司の「サーモン」をイメージしたものなのだそう。



モフモフな体につぶらな瞳が、なんとも言えないかわいさですよね。サーモン以外にも、「レモンの赤ちゃん」や「ぺってされたガム」、「手で食べるタイプのインドカレー」など、名前だけ聞くと「え、それってどんな形なの?」と疑問に思うほど、不思議な世界観のものばかり。



カネヒラさんのIGではそんな不思議なキャラクターたちをたくさん見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。



グッズ販売は要チェック



「ぺってされたガム」のTシャツ

@_aws1s_ / Instagram



かわいいぬいぐるみたちのグッズは、要チェック!写真に写っているのは、「ペッてされたガム」がプリントされたTシャツです。



他にもステッカーやコップ、クリアファイルなど、種類豊富に展開されていますよ。



実際に使用することはもちろん、お部屋に飾っているだけでも癒されそうですね。



現在は売り切れ中の「空想アパートメント / ぬいぐるみシール 25」

@usashiuhouse / Instagram



こちらはぬいぐるみがシールになった「空想アパートメント / ぬいぐるみシール 25」です。人気のため、残念ながら現在は売り切れてしまい購入することができない状況…。



でも!グッズの販売は不定期で行っているため、SNSをチェックして新商品ゲットのチャンスを窺ってみてくださいね。



今すぐゲットしたいLINEスタンプ



ぬいぐるみがLINEスタンプになった「ふわふわのなかまたち」



カネヒラさんの生み出したキャラクターは、グッズだけでなくLINEスタンプにもなっています。こちらは「ふわふわのなかまたち」(税込250円)。



動くタイプのスタンプで、とってもキュートなんです。躍動感たっぷりのおもしろいスタンプもあるから、会話が盛り上がること間違いなしですよ。



今すぐ使えちゃうLINEスタンプは、ゲットするしかありません~!



つぶらな瞳にキュン



カネヒラさんが作り出すぬいぐるみ

@i_____m________i / Instagram



カネヒラさんの手がけるぬいぐるみたちは、いかがでしたか?



心にズキューンと刺さるかわいさに、癒されてみてくださいね。





カテゴリ