新築一戸建て分譲住宅『マインドスクェア田無 アイムス』にてモデルハウス公開中!

新築一戸建て分譲住宅『マインドスクェア田無 アイムス』にてモデルハウス公開中!


中央住宅が、東京都西東京市の新築一戸建て分譲住宅『マインドスクェア田無 アイムス(全18邸)』にて、モデルハウスを公開中だ。

自然と利便を兼ね備えたロケーション


『マインドスクェア田無 アイムス』は、西武新宿線/快速急行停車駅「田無」駅徒歩18~20分、自転車6分(実測)の位置にあり、「高田馬場」駅へ直通22分、「池袋」駅へ29分など都心へのスムーズなアクセスが可能な立地。

「田無」駅前には大型商業施設が点在し、同分譲地周辺には徒歩10分圏内に小・中学校や公園、生活利便施設が充実している。

さらに、休日に楽しめるショッピングモールも身近に揃っており、「小金井公園」などのゆったりとした自然を味わいながらも都市の利便性も兼ね備えた快適に暮らせるロケーションだ。

地球と人に優しいサスティナブルな住まい


街並みは、武蔵野の「緑」と都会の「洗練」を意識した、ナチュラルでモダンな雰囲気。

また、外壁材には、張るだけで環境に貢献するニチハの「オフセットサイディング」を採用しているほか、アプローチ部分の一部には緑化や遮熱を進める仕組みを施し、地球と人に優しいサスティナブルな住まいとなっている。

開放感のあるリビングダイニング



リビングダイニングの一部の壁には、職人の手仕事と感性が光り、素材力のある印象的な空間を演出する国産漆喰「しっくい ジェラート」や、日々の暮らしの中で木々の呼吸を感じられるような「無垢材アクセント壁パネル」があしらわれている。

天井高は、伸び伸びとゆとりをもって過ごせるよう、2.7Mに設定。掃き出しサッシ高2.2Mの広がりも開放感を与えてくれる。

リビングと空間をシェアするスキップDEN



リビングの家族とつながる小上がりの空間を設えたスキップDENには、カウンターを設置。テレワークや読書、勉強スペースとしても利用でき、家族と会話を楽しみながら過ごすことができる。

そのほか、DENには高さ調節のできるシェルフも備えられている。

家族の健康を気遣った玄関ホール



子どもの遊び道具やアウトドア用品など、外で使うものを収納できる玄関クロークには、バッテリーの充電時などにあると便利なコンセントを設置。

玄関ホールには、抗アレルゲン壁紙や、抗ウイルス塗料をコーティングした玄関手すりを採用し、家族の健康を気遣った作りになっている。

詳しい物件概要は、公式ホームページにて公開中。モデルハウス見学の予約も受け付けているので、チェックしてみては。

公式HP:https://www.polus-mind.jp/kodate-ms-we/tanashi3/?waad=Qc0UHpPD
来場予約:https://www.polus-mind.jp/inquiry/kdt/reserve/?k=6172&waad=hAK8Ani8

※18号棟モデルハウスは物件選択の一途として公開されているもので、今回の販売対象ではない(分譲済)。

(佐藤ゆり)
カテゴリ