オカモトレイジ、さんまと19年ぶり再会 4歳の父となり、子役としての過去にがく然「信じられない」

オカモトレイジ、さんまと19年ぶり再会 4歳の父となり、子役としての過去にがく然「信じられない」

 27日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後8:00)では、「鋼メンタルVS豆腐メンタル大激突SP」として“鋼メンタル”のオカモトレイジ(OKAMOTO’S)、春日俊彰(オードリー)、神田愛花、高橋尚子、デヴィ夫人、濱口優(よゐこ)、三上大進と、“豆腐メンタル”の伊藤一朗(Every Little Thing)、木全翔也(JO1)、齊藤なぎさ(=LOVE)、ザ・マミィ、田所あずさ、最上もがが、自身のメンタルに関するさまざまなエピソードを明かす。



【番組カット】自身のキャラを悩み中…豆腐メンタルエピソードを語る木全翔也



 オープニングでは、かつて子ども番組で共演していたオカモトと明石家さんまが19年ぶりに再会。ミュージシャンとなったオカモトに、さんまは「ミュージシャンにはならないって言ってたのに」となつかしむ。また、現在4歳の子どもの父でもあるオカモトは、自身が子役としてテレビに出ていたことに「信じられない」「5歳がテレビに出るってヤバイ」と過去を思い返して、がく然としてしまう。



 トークテーマ「鋼メンタル・豆腐メンタルすぎてビックリされたこと」では、そのオカモトが、SNSの音声会話で自分の名前が出てることを知って取った行動を明かし、さんまは「それはできないわ!」と驚く。春日は、自分のリクエストを聞いてくれない理容師と「春日がいいって言ってるんですから!」と言い合いになったことを告白する。美容家の三上大進は、自身のインスタライブに来たアンチの女性とSNSの通話機能で直接対決し、その女性からとあることを打ち明けられたというエピソードを語る。
カテゴリ