梅村妃奈子、10月からインスタを鍵アカへ「今後みんなの前に立つことはほぼない」 1月に前澤友作氏と交際報道

梅村妃奈子、10月からインスタを鍵アカへ「今後みんなの前に立つことはほぼない」 1月に前澤友作氏と交際報道

 ガールズバンド・SILENT SIRENの元リーダー・梅村妃奈子(31)が26日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、10月から鍵アカウントにするとした上で、「今後みんなの前(表舞台)に立つことはほぼないに等しいと思います」と伝えた。



【全身ショット】サイサイ時代…ショーパン姿で美脚を披露した梅村妃奈子



 梅村は「10月からこのInstagramアカウントを鍵アカウントにしようと思っています」とし、「本当はInstagram自体も辞めようと思っていたんだけど記録用としてはやっぱり残したいしすきなので」と説明。「辞める可能性もある」ともしながら、「なんだか『Instagramをオフィシャルアカウントとして発信する』というのが今の自分にしっくり来なくなったの」と心境を記した。



 別の投稿では「ちなみに今も変わらずプラチナムプロダクションにお世話になっていて アニメD4DJのアフレコはたまにしているという状況ですが 今後みんなの前(表舞台)に立つことはほぼないに等しいと思います」と、近況と今後に言及した。



 さらに「テレビ離れが進む中 自分が得たい情報は自分で取りに行く時代」とし、「インスタを見てるだけでもみたくないものをうっかりみてしまうなんてことよくあるよね たくさんの方に知ってもらいたい!と思っていた時があったからこそいまの自分のマインドを大事にしてみたいと思いました」と心境をつづった。



 梅村は、雑誌『CUTiE』専属読者モデルを経て、SILENT SIRENのドラム兼リーダーを担当。昨年9月25日に開催された『きららリベンジ~サイサイ10歳祭~』をもって脱退し、バンドは同年末で活動休止となった。また、声優としても活動し、メディアミックスプロジェクト『D4DJ』では高尾灯佳役を演じている。プライベートでは、今年1月に実業家の前澤友作氏(46)との交際が報じられた。
カテゴリ