夏に受けた紫外線ダメージ、そのままにしないで!オイルはちょっと重い秋、髪やボディは「保湿ミスト」で潤そう


夏に受けた紫外線ダメージや気候の変化により、ちょっとした乾燥が気になる秋。



髪やカラダに潤いを与えたいけれど、オイルだと重すぎてなじみづらい…なんてこともありますよね。



そんな今の季節にぴったりなのが、北欧デザインのライフスタイルブランド「kippis(キッピス)」の保湿ミスト。通販サイト「宝島チャンネル」にて購入できますよ。



秋に使いたい、「kippis」の保湿ミスト



kippisの「キッピス 香るボディと髪のミスト」



このたび「宝島チャンネル」に登場したのは、「キッピス 香るボディと髪のミスト」(各 1650円/95mL)。



ギフトとしても喜ばれそうなかわいらしいボトルデザインの保湿ミストです。北欧の自然や植物をイメージした香りを楽しみながら、髪やボディをケアできちゃいますよ。



配合されているのは、オリーブオイルやシーベリーオイル、エルダーフラワーエキスといった、植物由来の保湿成分。



使うたびにきめ細かいふんわりミストといい香りが広がって、潤いと癒しのひと時を与えてくれるといいます。



どれにする?北欧の自然や植物をイメージした4種の香り



「キッピス 香るボディと髪のミスト」の『心やすらぐ森とハーブの香り』



ここからは、北欧の自然や植物をイメージした4種の香りをご紹介します。



『心やすらぐ森とハーブの香り』は、静かな森を思わせる香り。



爽やかなゼラニウムとベルガモットに、落ち着いたシダーウッドを合わせた、ハーバルシトラスウッディの香りですよ。



「キッピス 香るボディと髪のミスト」の『オレンジ香る摘みたてヴァーベナの香り』



柑橘系の香りがお好みなら、『オレンジ香る摘みたてヴァーベナの香り』はいかが?



ヴァーベナが瑞々しいビターオレンジと芳醇なレモンの香りを包み込み、きらめくような印象を感じられるといいます。



「キッピス 香るボディと髪のミスト」の『幸せ満ちるヒュッゲなホワイトティーの香り』



『幸せ満ちるヒュッゲなホワイトティーの香り』にも注目を。



デンマーク語で“ここちいい時間”などを意味する「ヒュッゲ」が商品名についた、ホワイトティーの香りです。



紅茶の香りやベルガモットなどの心地よい渋みに、ほのかなアロマティックスパイスをプラス。フローラルとムスクの香りが繊細に包み込むそうですよ。



「キッピス 香るボディと髪のミスト」の『うららかな風に野花と果実の香り』



甘さのある香りがお好みなら、『うららかな風に野花と果実の香り』がぴったりかも。



瑞々しく甘酸っぱい赤い果実と、ローズやミュゲ、バニラを感じるフルーティフローラルの香りです。



お早めの購入で、プレゼントがもらえちゃう



kippisの「キッピス 香るボディと髪のミスト」



10月11日(火)までの期間限定で、嬉しいキャンペーンも実施されます。



期間内に商品を注文すると、1回の注文につき1枚、柔らかな肌触りのハンドタオルがもらえちゃうんです。



絵柄は「フクロウ」と「シロクマ」の2種類から、ランダムにプレゼントされますよ。



また、スパークリングワインのようなきめ細やかな泡がたのしめる炭酸入浴料、「クナイプ スパークリングタブレット」も1錠ついてくるんだとか。



さらに9月30日(金)までに注文すれば、全商品1点から送料無料で購入できるというので、お早めの購入が吉かも。ぜひお得にゲットしちゃいましょう!



宝島チャンネル

https://tkj.jp/



カテゴリ