松田龍平&翔太の“ペアルック”兄弟と永山瑛太の3ショット「鳥肌モノ」「最高 貴重」と反響

松田龍平&翔太の“ペアルック”兄弟と永山瑛太の3ショット「鳥肌モノ」「最高 貴重」と反響

 俳優の永山瑛太が28日、自身のインスタグラムを更新。松田龍平、松田翔太との貴重な3ショットを公開した。



【写真あり】「鳥肌モノ」永山瑛太×松田龍平×松田翔太 豪華3ショット!“松田兄弟”はペアルック



 永山は、オダギリジョーが脚本・演出を手がけ、さらには警察犬を演じたことで話題を集めたNHK総合のドラマ『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ シーズン2』に出演。20日に放送された初回(第4回)放送では、実の兄弟である龍平と翔太が“兄弟役”でサプライズ登場した。



 インスタでは「NHKオリバーな犬で龍平、翔太と共演」と伝え、オフショットをアップ。ペアルック姿の“松田兄弟”と並びポーズする姿をとらえた、豪華な3ショットとなっている。



 さらに「22年前かな、、龍平と出会って、実家遊びに行ったら、美由紀さん、翔太、ゆう姫がいて、美由紀さんの温かいご飯頂いて。龍平と遊びで映像撮ったの美由紀さんが観て笑ってくれて 今、こうして俳優続けられている事に感謝。松田家、やはり、凄いな、感謝」と、“松田ファミリー”との交流も明かした。



 この投稿に「最高 貴重」「このショットはほんとに鳥肌モノでしたー」「3人が同じ画面にいるのが最強でした」「わお!大好きな3人!」など歓喜の声が寄せられている。
カテゴリ