近視のサエ子の7thシングル配信開始 「キスしながらごめんね」MV公開

近視のサエ子の7thシングル配信開始 「キスしながらごめんね」MV公開

 近視のサエ子の7thシングル「キスしながらごめんね」が28日に配信がスタートした。あわせてMVが公開された。



【動画】どんな曲?近視のサエ子の7thシングルのMV



 2022年はポセイドン・石川やAATAとのコラボレーション作品を続々と発表し、「キラキラポップ:ジャパン」「New Music Wednesday」「シティポップの今」「lute selection」などの数々の公式プレイリストにキュレーションされてきた近視のサエ子。



 2022年5月頭から7月末にかけてSpotifyのリスナー数が10倍超に急増。街中で流れてきた音楽をその場で検索ができるアプリ「SHAZAM」での検索回数も過去最高に達しており、今まさに上昇気流にのっている。



■近視のサエ子コメント



このたびデジタルリリースに至った『キスしながらごめんね』はお別れの曲です。

“それ”は日常のほんの些細な瞬間に訪れます。

夜道を歩いているとき、お風呂に入っているとき。

ふと「もしあの人が今も傍にいたら、どんな言葉をくれるだろう」と考えることがあります。あの人なら笑ってくれるかな。怒ってくれるかな。嬉しいことがあったとき、悔しいことがあったとき、あの人に伝えたらどんな顔をするかな。



涙で道を見失わないように「またね。きっとまた、会いましょうね」と心の中で約束をして、”今” をどうにかやり過ごします。

もういないあの人と一緒に、のんびりと散歩をしている。

そんな光景が伝わりますように。

カテゴリ