乃木坂46与田祐希&筒井あやめ“よだめん”秋のゆるふわデート ホームパーティで料理にも挑戦

乃木坂46与田祐希&筒井あやめ“よだめん”秋のゆるふわデート ホームパーティで料理にも挑戦

 アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希が、30日発売のファッション誌『bis』11月号(光文社)の連載で、後輩で共に同誌のモデルを務める筒井あやめと“デート”を楽しむ。



【写真】レトロな喫茶店でデート!与田祐希&筒井あやめ



 与田が今いちばん気になるトピックスを紹介する連載「YUUKI’S THINKING 乃木坂46 与田祐希のあたまのなか」の拡大版のゲストに、筒井が登場。ふたりの「やってみたい」を詰め込んだ秋のゆるふわデートが行われた。



 まずは、「レトロな喫茶店でゆるっとガールズトーク」。喫茶店が好きな筒井のリクエストで、レトロな雰囲気漂う老舗の喫茶店へ。昔ながらの定番メニューを頬張りながら何気ない日常の話をしながら、ふたりだけのまったりした時間を過ごす。次に、与田のリクエストで、「ヴィンテージショップでお買いもの」。初めてのヴィンテージショップで、秋冬モードのファッションをチェック。



 最後は、「秋の味覚づくしのホームパーティ」。さつまいもホリックなふたりが秋の味覚をたっぷり堪能。大好物のさつまいもからイチジク、かぼちゃなど収穫祭のごとくいろいろな料理に挑戦した。また、bisモデルになって3年3ヶ月の与田と、約半年の筒井の2ショットトークもたっぷり収録。モデルになってからの心境の変化、心掛けていること、ふたりの第一印象や思い出など、よだめんファン必見の内容となる。
カテゴリ