峯岸みなみ“別居婚”に本音「新婚なのに会えない寂しさある」

峯岸みなみ“別居婚”に本音「新婚なのに会えない寂しさある」

 元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)が29日、都内で行われたオールインワンVRヘッドセット『PICO 4』の新製品発表会に出席した。YouTuberユニット・東海オンエアのてつや(年齢非公表)との新婚生活について語った。



【動画】東海オンエアてつやとの新婚生活を語る峯岸みなみ



 この日も司会女性から「ご結婚、おめでとうございます」と改めて祝福された峯岸は「ありがとうございます!」と笑顔。夫が所属する東海オンエアが愛知・岡崎市を拠点に活動していることから「私は変わらず東京が拠点、彼は愛知が拠点。新婚生活で変わったことはほとんどないですね」と近況を語りながら「新婚なのに会えない寂しさがある」とポツリと漏らした。



 お互い多忙の身とあり「なかなか約束、予定を立てて遠出をすることはできていない」と峯岸。より鮮明で没入感のあるVR体験を可能にする新製品に熱視線を送りながら「これなら離れていても一緒に体験できる。これを付けて一緒に釣りのゲームをしたりしたい」と目を輝かせた。



 『PICO 4』は、きょう29日より予約を開始。価格は128GB(4万9000円)、256GB(5万9400円)。峯岸は「私も別居生活の寂しさを埋めるアイテムとして活用したい」とアピールしていた。

カテゴリ