戸田恵梨香、ポジティブに過ごす秘訣は「自分を信じること」

戸田恵梨香、ポジティブに過ごす秘訣は「自分を信じること」

 俳優の戸田恵梨香が29日、都内で行われた「『ランコム 美肌菌ステーション』POP UP イベント開催記念~日本のランコム ミューズ 戸田恵梨香さんとの5年間の軌跡~」に参加した。



【全身ショット】華奢な肩がちらり…白ワンピ姿で圧倒的な透明感を放つ戸田恵梨香



 司会とのトークセッションでは、イキイキとした魅力にあふれる戸田がポジティブに過ごす秘訣(ひけつ)について「好きなことをするのがまず大事。自分で選択していくことを信じることなのかな。自分が自分のことを信じてあげることで前向きに過ごすことができますし、より選択が広がっていくのかな。自分を信じることですね」と信念をのそかせる場面も。



 また、イベントでは「美肌菌」研究のスペシャリスト・アニ―・ブラック氏とトーク。「お風呂に入るときとか、すっぴんのときに自分の肌をよく見るようにして、乾燥してるなと思ったらジェニフィックを足してみたりその日にあったスキンケアをするようにしています」と日常の心がけも明かした。



 一方で「アレルギーが強くて。もう花粉症出てるんですけど割と赤ら顔になったり、乾燥も目立つようになり普段使う化粧品ががヒリヒリする」といった肌悩みも告白。アニ―氏に美肌菌バランスを整えるためにオススメの食べ物を質問し、「プロバイオティクスを含んでいるもの、発酵食品をとっていただくことも重要」との回答に納得の表情を見せていた。
カテゴリ