高城亜樹、長男&次男の“顔出し初2ショット”公開「もうそっくりだねー!」「可愛い…これからの成長が楽しみですね」

高城亜樹、長男&次男の“顔出し初2ショット”公開「もうそっくりだねー!」「可愛い…これからの成長が楽しみですね」

 サッカーJ1柏レイソルのDF高橋祐治選手(29)の妻で元AKB48の高城亜樹(30)が29日、自身のインスタグラムを更新。長男&次男の初ショットを公開した。



【写真あり】「もうそっくり」長男&次男の“顔出し初2ショット”公開の高城亜樹



 高城は前日に「9月2日に第二子となる元気な男の子を出産致しました」と発表し、「おかげさまで、母子共に健康です 家族4人での生活が始まり毎日子育てに奮闘しております」と報告していた。



 この日は「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます 一つ一つ読ませていただいています」とファンに感謝。「僕もお兄ちゃんになって、毎日頑張ってくれています」と、2歳の長男と生まれたて次男の“顔出し初2ショット”を披露した。



 この投稿に「2人とも素敵です」「可愛い2人 もうそっくりだねー!」「天使ですね…!お兄ちゃんしてるじゅんくんを見るのが楽しみです」「二人とも可愛い おめでとうございます!」「可愛い…これからの成長が楽しみですね」などの声が寄せられている。



 2人は2019年2月に結婚、同年11月に第1子となる男児が誕生。今年4月に第2子妊娠を公表している。
カテゴリ