藤井風、“集大成”のような「damn」MV公開へ「最後まで見届けて」

藤井風、“集大成”のような「damn」MV公開へ「最後まで見届けて」

 シンガー・ソングライター藤井風の2ndアルバム『LOVE ALL SERVE ALL』(3月発売)収録曲「damn」が、30日午前0時に配信リリースされ、YouTubeでミュージックビデオ(MV)がプレミア公開となる。



【動画】これまでの集大成のような作品という「damn」MV



 MVの監督は、これまで藤井のMV4作品やライブ演出を手がけてきた山田健人氏。「この曲の、そしてLASAアルバムのテーマでもある”i love me”。ある男が自らの葛藤の中で自由に解き放たれていく姿を通して、そんなメッセージを感じていただけたら幸いです。前半と後半でのさまざまな対比や、出てくるモチーフのひとつひとつに意味を込めて」と見どころを明かす。



 藤井も「damn. 色んな意味で、これまでの集大成のような作品になりました。全ての瞬間をアイコニックなものにするべく一つ一つのシーンにこれまで以上に魂を注いで挑みました。健人ニキはじめ、この作品に関わった皆さまも同じ気持ちだと思います。最後まで見届けて下さい」とアピールしている。

カテゴリ