『内村文化祭』にBEYOOOOONDS小林萌花出演決定「スパイスになれるように」

『内村文化祭』にBEYOOOOONDS小林萌花出演決定「スパイスになれるように」

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良のコントライブ『内村文化祭’22紅葉』が、11月29・30日に東京・よみうり大手町ホールで開催されることが決定し、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・BEYOOOOONDSの小林萌花(こばやし・ほのか、22)の出演が発表された。



【写真】昨年の『内村文化祭’21満面』@日本青年館



 2017年から毎年行われ、今年で6回目の『内村文化祭』は、内村が作演出として、コント、漫談、歌、ダンス、演奏、劇など、“今やりたいこと”をやるライブ。2日間で4公演が行われる。



 今回出演が発表された小林は、パフォーマンスに寸劇を取り入れているユニークなアイドルグループ・BEYOOOOONDSのメンバー。その活動と並行し、大学では5歳から習っているピアノを専門的に学んでいる。



 小林は内村と初共演で、コントライブ初挑戦。「小さい頃からテレビで拝見していた内村さんと、このような形で共演させていただくことができてうれしいです。自分の特技であるピアノを活かせる場をいただき、本当に光栄です。得意なピアノでなら、どんなことでもできると思っています。内村さんの『やりたいこと』を全て叶えられるようなパフォーマンスをできるように、そして文化祭がより楽しくなるようなスパイスになれるように、全力で頑張ります!!」と意気込んでいる。



 出演はほかに、勢登健雄、内村ダンサーズ(YUKI、HIRONO、MAKO、Koeda、YU-RI、TOMOKO)。内村は「今年は原点に立ち返りスリムなラインナップ。約90分の舞台を目指しております。2年連続赤字のため予算もスリム化を図っております。しかし、熱量はいつもと変わりありません! オープニングから全力で挑みます! お客さん、ついてきてください」と呼びかけている。
カテゴリ