EXO・SUHO、日本で初ソロライブ “キラキラリーダー”がEXOメドレー披露

EXO・SUHO、日本で初ソロライブ “キラキラリーダー”がEXOメドレー披露

 韓国のグループEXOのリーダー・SUHOが1日、東京体育館でソロライブ『SUHO Japan Special Live 2022』を昼夜2公演開催した。EXOのメンバーが日本でソロライブを開催するのは初。SUHOにとっても初のソロライブとなった。



【ライブ写真8点】EXOの“キラキラリーダー”SUHOのソロライブフォト



 今年4月にリリースした2ndミニアルバム『Grey Suit』や、1stミニアルバム『Self-Portrait』を中心に披露。SUHOが「We Are ONE!こんにちは!EXOの、そして皆さんのキラキラリーダー・SUHOです!」とおなじみのあいさつをすると、ファンは声援の代わりにペンライトを激しく振って喜びを表現した。



 中盤では「EXOのメンバーも日本のファンの皆さんに会いたがっていました」と話すと、EXOメドレーを披露することに。日本オリジナル曲「BIRD」をはじめ、EXOの代表曲「Growl」「Overdose」や日本デビュー曲「Love Me Right ~romantic universe~」でファンを感激させると、「EXOの歌を一人で歌うのは大変ですね…」と息を切らしながらも笑顔を見せた。



 最後には「僕の3rdアルバムも準備中なので、楽しみに待っていてください」と話してファンを喜ばせ、「今回は1人でファンの皆さんにお会いしましたが、今度はメンバーも一緒に会いに来ます!約束!」と再会を誓った。
カテゴリ