なにこのシルエット!ほんとにリップ?見た目から個性的な「BYREDO」のリップはパケ買い必至です


パッケージがかわいいコスメって、いつ見てもテンションが上がりますよね。



そこに使いやすさも兼ね備えたアイテムなら、なおさら欲しくなってしまうかも。



今回は、人気フレグランスブランドBYREDO(バイレード)のリップをご紹介します。



BYREDOのメイクアップコレクション



フレグランスブランド「BYREDO」の、パッケージがおしゃれなリップスティック

@managoya___cpg / Instagram



スウェーデン発のBYREDOは、記憶や感情にアプローチする、ストーリー性のあるフレグランスを展開しています。



シンプルでスタイリッシュなパッケージと、洗練された上品な香りが特徴のオードパルファムが、おしゃれさんの間で人気上昇中。日本でもファンを集めている、注目のブランドです。



そんなBYREDOのメイクアップコレクションは、ブランドの世界観をより幅広く表現するために、2020年にスタートしたんだとか。



色や品質、パッケージにまでこだわりが詰まった、素敵なアイテムが揃っているんですよ。



美術品みたいなリップスティック



人気フレグランスブランド「BYREDO」のリップスティック「WORSHIP HER」

@minami___mat / Instagram



その中から今回ご紹介するのが、ぱっと見ただけでも印象的なシルエットの「リップスティック」(税込6490円)。



ゆるくカーブがかったパッケージが、コスメというよりアート作品みたいですよね。他にないデザインがユニークで、思わずパケ買いしたくなっちゃうかも!



シルバーとゴールドのメタリックなカラーは高級感があって、手にするたびにテンションが上がりそう。気分を高めたい時に使いたくなる、とっておきのアイテムになること間違いなしですよ。



ビジュアル負けしない優秀リップスティック



スウェーデン発フレグランスブランド「BYREDO」のリップスティック

@ylon01 / Instagram



見た目がおしゃれなだけでなく、リップスティックとしての機能が高いところも魅力の1つ。



発色が良く、するすると塗れてしっかり色をつけてくれるんですよ。ぴったり密着して、色の持ちも良いんだとか。



その上、カバー力が高くて唇が乾きづらいというから驚きです。



どの色を選ぶかきっと迷っちゃう…



BYREDOのリップスティックのラメ入りカラー「AMBER IN FURS」

@asami1828 / Instagram



こちらのアイテムは、現在20色が展開されています。



こっくりした落ち着いた色や、肌馴染みが良く普段使いしやすい色、ちょっと思い切って挑戦してみたいビビッドな色まで、バリエーションも豊富です。



マットなものからラメ感のあるものまで、質感もいろいろだから、きっとお気に入りのひとつが見つかるはず。



種類が多くて、購入する時にはどれを選ぶか迷ってしまいそうですね。



これは欲しいものリストに追加!



持ってるだけでもおしゃれ気分に浸れそうな、BYREDOのリップスティックをご紹介しました。



使い心地もいいなんて、ますます欲しくなっちゃいます…。



気になった方は、オンラインストアをのぞいてみてくださいね。





カテゴリ