さんま“4歳の歌姫”ののちゃんにホッコリ「IMALUもこんな時あったかなあ~」

さんま“4歳の歌姫”ののちゃんにホッコリ「IMALUもこんな時あったかなあ~」

 4歳の歌姫“ののちゃん”こと村方乃々佳が、3日放送のカンテレ・フジテレビ系のバラエティー特番『さんまのまんま秋SP』(後9:00)に出演する。番組史上最年少ゲストとなる“ののちゃん”の初登場に、明石家さんまも「かわいらしいなあ!」と笑顔を浮かべる。



【番組カット】ののちゃんに思わずメロメロ!?頬を緩ませる明石家さんま



 ソファが高くて、座りにくそうなののちゃんを心配するさんまに、ののちゃんは「大丈夫よ」と大人びた口調で返答。「さんまさんと食べようと思って!」と、たくさんの駄菓子を持ってきたののちゃんに、さんまは「本番中やから、お父さんもお母さんも何にも言わないから、全部食べなさい」とニヤリと呼びかける。



 さらに「さんまさんも食べてみて。おいしいよ!」とお菓子を薦めるののちゃんに、「え~、そこまでおいしくないやろ~。あ、ホンマや!」と長澤まさみにも伝授した“お約束”を披露するさんまだったが、はたしてののちゃんの反応は。



 終始キュートなののちゃんと会話を楽しむ中、さんまは思わず「IMALUもこんな時あったかなあ~。それがあんなに生意気になって…」と吐露する場面も見られる。
カテゴリ