吉瀬美智子、初の旅ロケでまばゆい美しさ 肩出し純白コーデで日本酒もグイッ… 千鳥メロメロに

吉瀬美智子、初の旅ロケでまばゆい美しさ 肩出し純白コーデで日本酒もグイッ… 千鳥メロメロに

 俳優の吉瀬美智子が、4日放送のABCテレビ『相席食堂』(毎週火曜 後11:17 ※関西ローカル)に出演する。「旅ロケは初めて」といい、映画『七人の秘書 THE MOVIE』(7 日公開)の舞台となった長野県で相席旅を繰り広げる。



【場面カット】美しい横顔&うなじを披露… 初の旅ロケで日本酒を試飲する吉瀬美智子



 今回は千鳥・ノブが復帰して、スタジオに大悟とのコンビでのツッコミが戻る。吉瀬の登場には「ロケなんて見たことがない」と大はしゃぎ。



 吉瀬は純白ノースリーブ姿で、真田幸村ゆかりの上田市を散策する。甘味処で甘酸っぱい桑の実のかき氷を楽しんでいると、市の職員の方が現れ、オススメのグルメスポットを案内してくれることに。



 その後、名物の「美味だれ焼き鳥」や、くるみダレで食べる「くるみそば」、女性杜氏(とじ)がつくる日本酒、千曲川で獲れたアユなど、名産品を次々と味わい、どこに行ってもまばゆく輝く吉瀬の美しさに千鳥はメロメロになる。



 もう一人の旅人には、『七人の秘書 THE MOVIE』で吉瀬と共演した室井滋が登場する。江戸時代の面影が残る宿場町の塩尻市を自然体で楽しみ、スッと人の懐に入り込むロケテクニックを披露。千鳥はツッコミのボタンを「押すところがない」「きょう邪魔なのはワシらだけ」とひたすら感心する。
カテゴリ