『激レアさん』『キョコロヒー』『ハマスカ放送部』“合体祭り”決定 若林&弘中アナら意気込み

『激レアさん』『キョコロヒー』『ハマスカ放送部』“合体祭り”決定 若林&弘中アナら意気込み

 テレビ朝日で月曜夜放送のバラエティー番組『激レアさんを連れてきた。』(後11:15)、『キョコロヒー』(後11:45)、『ハマスカ放送部』(深0:15)による「月曜スーパーバラバラ大作戦!3番組合体祭り」が、10日の同時間帯に実現する。



【番組カット】ハマ・オカモト&ヒコロヒーが登場!『激レアさんを連れてきた。』



 それぞれのレギュラー陣が番組の垣根を超えてコラボし、『激レアさん』にはハマ・オカモトとヒコロヒー、『キョコロヒー』にはハマと齋藤飛鳥(乃木坂46)、『ハマスカ放送部』にはヒコロヒーと齊藤京子(日向坂46)、弘中綾香アナウンサーが出演する。各番組の出演者たちからコメントが届いた。



■オードリー・若林正恭 

――収録を終えて感想

ハマさんの番組は時々見させてもらっていて、アーティストなのにすごく面白い方というのは知っていたんですが、今日はそんなハマさんにぴったり過ぎる激レアさんでした。3番組で盛り上げていくという意味でもばっちりスタートダッシュを切れたと思います。ヒコロヒーは、しゃべれる実力派の女性芸人として頼もしく思ってたんですが、実はこの間飲みに行った時、柄にもなくすごい怖がりというのを知ってしまったので、きょうは絡み方が少し変わりましたね。



――合体祭りへの意気込み

テレ朝全体を盛り上げていくという意味でも(笑)、トップバッターとして必ずヒット打ちますので、出塁率任せてください!



■弘中綾香アナウンサー 

――合体祭りへの意気込み

月曜日は社会人として落ち込みがちな曜日ですが、私たち3番組で皆さんのパワーをチャージしていけるように頑張ります!



■日向坂46・齊藤京子 

偉大な皆さんと偉大な番組に囲まれて、キョコロヒーも2回目の昇格という形なので本当にうれしいですし、これからも頑張っていきたいなって思います。若林さん、弘中さん、ハマスカでは坂道グループの大先輩の齋藤飛鳥さんがいらっしゃるので、そこの並びに自分がいるっていうのが信じられなくて…めちゃめちゃありがたいですね。



■ヒコロヒー 

月曜日といえばこの3番組!となるような番組にしていきたいなと思います。一番ツライのは何年か後に激レアさん、〇〇、ハマスカっていうように、「ウチらだけ無くなった~」ってなるのがしんどいので、ずっと3番組でやっていけるようにしがみつきたいです。合体企画は飛鳥ちゃんのたくましさも見れたし、ハマさんはロックですごかったです!



■OKAMOTO'S ハマ・オカモト 

――合体祭りへの意気込み

10月からのこの流れ素晴らしいと思います!2番組の肩をお借りして、これまで以上に思う存分『ハマスカ放送部』します!



――『激レアさん』へのゲスト出演や、『キョコロヒー』と企画コラボをした感想

激レアさんに出演させていただいた日、緊張はありましたがとても楽しい時間でした。それも全て若林さん、弘中さん、ヒコロヒーさんのおかげです。僕、なにかしゃべることあるかな?と思って現場にいったら、まさかの激レアさんでものすごい食いついてしまいました。キョコロヒーへの出演は、飛鳥さんと僕の真価が問われるものだと思うので、オンエアが楽しみです。



■乃木坂46・齋藤飛鳥 

――合体祭りへの意気込み

おかげさまでハマスカ放送部も開始から2年目を迎えることができました。これからも、らしさを忘れず、みなさんの月曜がどんな日でも適当に見られるような、ちょうどいい番組を目指してがんばります!



――『キョコロヒー』と企画コラボをした感想

「いじわる選手権」ですが、他番組さんの人気企画とお聞きして、挑戦させていただき光栄です。いじわるってむずかしいな…私には1ミリも無いものを生み出さないとな…と、少し力が入ったような気がします。根がいじわるな人って羨ましいな、と思いました!いじわるになりたいなー。
カテゴリ