柏木由紀“結婚相手”への本音語る ノブコブ吉村「(その発言は)大問題!」と指摘

柏木由紀“結婚相手”への本音語る ノブコブ吉村「(その発言は)大問題!」と指摘

 アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が、7日放送のフジテレビ系バラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜 後9:58)にゲスト出演する。



【番組カット】ゲストも驚愕!?“結婚相手”についての本音を語る柏木由紀ら



 同番組は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志と大悟(千鳥)、吉村崇(平成ノブシコブシ)。ゲストには柏木、Chara、松尾駿(チョコレートプラネット)、與那城奨(JO1)が登場する。



 柏木は「結婚する相手が(自分の)ファンってどうですか?」と切り出す。先日、元AKB48の峯岸みなみが自身のファンであったYouTuber・東海オンエアのてつやと結婚。これを受けて、柏木のファンも「“自分もいけるかも”と思い始めている」と明かし、そのことに対する率直な心境をぶっちゃけると、松尾は「やばい!」、吉村は「(その発言は)大問題!」と声を上げ、一同は大笑いとなる。また、松本が「(ライブに来たり、DVDを買ったりするファンを)奥さんにはできないかも…」と発言したことに、松尾が「それは何がダメなんですか?」と食いつき、與那城や吉村など、男性陣の価値観が次々と明らかになっていく。



 そのほか、大悟の「1ヶ月ぶりのノブとの再会」の話題や、Charaの「子どもの学校行事で失敗したこと」などの話題も飛び出す。
カテゴリ