2022年は肉×音楽で新しいハロウィン!「渋谷ハロウィンフェス」を開催

2022年は肉×音楽で新しいハロウィン!「渋谷ハロウィンフェス」を開催


10月26日(水)~10月30日(日)の期間、代々木公園にて「渋谷ハロウィンフェス」が開催される。

ハロウィンをより一層盛り上げる


毎年ハロウィンになると、渋谷のスクランブル交差点が仮装パレードさながらのにぎわいを見せている。

「渋谷ハロウィンフェス」は、そうした人々を代々木公園に集めてよりいっそう盛り上げることを目的に開催される。

肉を楽しむハロウィン


同イベントのプロデューサーには、日本に和牛を広める第一人者として名高い「和牛博士」こと澤真人氏を迎え、10月29日(土)の肉の日にスペシャル企画を実施予定だ。


また、特別ゲストとして話題の焼肉店「牛宮城」の宮迫博之氏、


サプライズゲストとして、サッカーはもちろんワイン通としても有名なアンドレス・イニエスタ選手も来場の調整をしている。

音楽フェスも同時開催



さらに、会場内では音楽フェスも同時開催。主催のグッドチョイスエンタテインメント代表・YOHEY氏の声掛けにより、有名アーティストからアイドルまで多種多様なゲストが参加予定だ。

同社は、絶品の肉料理やドリンクに舌鼓を打ちながら音楽、そしてここ一番の仮装を楽しみ、日本のハロウィンが“おいしくて楽しいイベント”として根付くきっかけとなることを期待している。

イベントの詳細


「渋谷ハロウィンフェス」は、10月26日(水)~10月30日(日)の11:00~20:00に開催。最終日19:00までとなり、雨天開催・荒天中止のため注意を。食エリアは無料だが飲食代は有料、ライブエリアは有料となる。詳しくは「渋谷ハロウィンフェス」特設サイトwebサイトをチェックしよう。

5日間で5万人超の来場が見込まれる「渋谷ハロウィンフェス」へ足を運んでみては。

■渋谷ハロウィンフェス
住所:東京都渋谷区神南2丁目3 代々木公園 野外音楽堂前広場
「渋谷ハロウィンフェス」特設サイト:https://www.furusatotokyofes.com/

(丸本 チャ子)
カテゴリ