プレオープンから話題の新大久保カフェ知ってる?「すすき×ネオン」の店内はリピ間違いなしってうわさだよ


かわいいカフェが次々と誕生している、新大久保。



10月1日(土)には、新たに「CAFE iN(カフェ イン)」がグランドオープンしました!



プレオープン期間から、本場韓国のような店内や雰囲気がかわいいと話題なんですよ。



お昼過ぎには満席になってしまうほど話題の韓国カフェを、早速ご紹介しますね。



CAFE iN / 新大久保



新大久保にあるCAFE iNの店内

@ochademo / Instagram



2022年10月1日(土)にグランドオープンした「CAFE iN」は、新大久保駅から徒歩約7分の場所に位置していてアクセスも◎



同じ建物1階の韓国料理専門店「テーハンミング」でシェフを務めるパク先生(@park__mama)がオープンしたお店なんです。



11:00~23:00と遅い時間まで営業しているので、夜カフェとしても利用することができます。



店内から雰囲気まで、本場韓国のようなカフェなので、渡韓気分を味わえそうな予感です。



秋っぽさ溢れる“すすき”が一面に



新大久保にあるCAFEiNの店内のすすき

@ochademo / Instagram



このお店の1番の特徴は、広い空間一面に広がる“すすき”。大都会のカフェの中にいながら、自然を堪能することができますよ。



フロア中央の通路や、窓の近くのすすきがある席で撮影したら、写真映えも狙えそう。



訪れた際には、ぜひベストポジションを狙ってみてくださいね。



新大久保にあるCAFE iNの店内のクリアテーブルチェアとネオンライト

@u___coco / Instagram



夜も楽しむことができる店内は、クリアテーブルチェア×ネオンライトによってより一層おしゃれな空間に。



シンプルなインテリアと照明が楽しめるクリア席は、夕方になると満席になってしまうことが多いそうなので、時間を気にしながら訪れてみて。



人気の「キューブパイ」をチョイス



新大久保にあるCAFE iNのキューブパイ

@cafelog_tokyo / Instagram



メニューの中でも話題になっているのが、ビジュアルがかわいい「キューブパイ」(680円)(写真左)​​​​​​。



外はサクサク、中はもちもちのキューブパイは、イチゴ / チョコ / ブラックセサミ / ピスタチオの4種類がラインナップしています。ぎっしりしたパイ生地の中にたっぷりのクリームが詰まっているので、満足感も高めなんです。



新大久保にあるCAFE iNのクロワッサン

@_rei_room / Instagram 



キューブパイに次いで人気の「クロワッサン」(580円)​​​​​​は、何個でも食べられちゃうおいしさ。



こちらもイチゴ / ブルーベリー / マスカット / チョコの4種類がラインナップしていて、贅沢な味わいを楽しめます。お昼過ぎには売り切れなんてこともあるほど人気なので、気になる方は早めの来店がベター。



最新カフェを狙うならここ!



新大久保にあるCAFE iNの店内のショーケース

@ochademo / Instagram



プレオープン中からSNSで話題の「CAFE iN」は、今まさに訪れたいカフェNO.1です。



グランドオープンを迎えてメニュー数も多くなったそうなので、訪れたことがある方も、ぜひもう一度足を運んでみて。



店内の植物も、秋はすすき、冬はまた違った植物に変わるかもしれないですよ。



お出かけの際には、感染対策をお忘れなく。



■CAFE iN

住所:東京都新宿区大久保1-12-27 アイオスビル2F

営業時間:11:00~23:00

公式IG:@cafein.jp​​​​​





カテゴリ