広瀬アリス、撮影期間にラーメンで3キロ増量 菜々緒から“お酢好き”も暴露で苦笑い

広瀬アリス、撮影期間にラーメンで3キロ増量 菜々緒から“お酢好き”も暴露で苦笑い

 俳優の広瀬アリス(27)が7日、都内で行われた都内で行われた映画『七人の秘書 THE MOVIE』初日舞台あいさつに登壇。撮影期間中にラーメンを食べすぎて体重が増えたことを明かした。



【動画】広瀬アリスの自虐全開トークに爆笑する木村文乃&菜々緒らキャスト



 同作は、2020年10月~12月にテレビ朝日系で放送されたドラマ『七人の秘書』の劇場版。表では名もなき秘書として働き、裏では「たぐいまれな潜入スキル」「極秘情報のネットワークへのアクセス能力」「秘めた高い身体能力」を駆使して、人知れず弱きものを救う“影の軍団”が、金や権力にまみれた非常な支配者たちを成敗し、理不尽らだけの日本社会を裏で変えていく。



 撮影現場では、江口洋介が演じる萬敬太郎が店主を務める「ラーメン萬」のラーメンが提供されていたという。広瀬はお気に入りだったようで、「1クールの間に、3キロ増量しました」と告白。映画だけでなくスペシャルドラマも放送されたが、「ドラマではやせているのに、映画で太っている」と苦笑いを見せた。さらに「撮影中に食べてるので、カットによっては私のラーメンの量が違う。カットによって増えたり減ったりしています」と恥ずかしそうに申し出た。



 また、菜々緒からは「アリスがやたらお酢を使う。セットにあるお酢が1、2シーン撮影したら全部なくなっていた」と暴露も。広瀬は「ラーメンにお酢をジャーって味変みたいな感じで」と楽しんで食べていたことを明かした。



 イベントには、広瀬、菜々緒、江口のほか、木村文乃、シム・ウンギョン、室井滋、田村直己監督も登壇。8月10日に第1子妊娠を報告した大島優子はサプライズでのリモート出演となった。

カテゴリ