3in1ボディスクラブがコスパ最強。ボディーソープ&パックとして使えちゃう名品は、2000円以下でGETして!


新ボディケアブランド「Hello Juicy(ハロージューシー)」が誕生。



ブランドのデビューを飾る3in1ボディスクラブ「Body Scrub Wash(ボディスクラブウォッシュ)」が、公式サイトで販売スタートしました。



ボディスクラブ・ボディソープ・ボディパックと、1本3役で活躍する名品なので要チェックです!



3in1ボディスクラブ「Body Scrub Wash」に注目



Hello Juicyの「Body Scrub Wash」



このたびお目見えした「Body Scrub Wash」(税込1980円/200g)は、ボディスクラブ・ボディソープ・ボディパックとして活躍する3in1アイテム。



“週1回のスペシャルケア”というイメージのボディスクラブが、毎日使えるボディソープになったことで、日に日に肌がツルツルになるのを実感できちゃうといいます。



ぎゅ~っと詰まった、こだわりの贅沢成分



こだわりの贅沢成分を凝縮した「Body Scrub Wash」



サトウキビとてん菜を使用した100%天然由来のシュガースクラブは、肌への負担が少なく優しい使い心地なんだとか。



ヒアルロン酸やホホバオイル、シアバターなど、こだわりの保湿美容成分が凝縮されていて、毎日触れていたくなるような、もちもちのマシュマロ肌に導いてくれるそうですよ。



その上パラベンやシリコンなどを含まない、“4つのフリー”でつくられているというのが嬉しいポイント。



ボディスぃクラブ、ボディソープ、ボディパック、3つの使い方



「Body Scrub Wash」のテクスチャーのイメージ



毎日のボディーソープとして使う時は、手やネットで泡立てて使用してくださいね。



程よく甘いチェリーパフの香りが広がるとともに、ピンク色のシュガースクラブからもこもこの泡に変化するといいます。



製品を直接手って、気になる部分をマッサージするように伸ばせば、週に1~2回のボディスクラブとしても使えますよ。



Hello Juicyの「Body Scrub Wash」



マッサージをして血行を促し、ボディパックとして使うのもいいみたい。



美容成分配合のスクラブで、ボディケアしながら温活まで叶うという優秀アイテムは必見です。



コスパが良すぎて買わない理由ナシ



ご紹介した「Body Scrub Wash」は、1本で1カ月ほど持つとのこと。



1本3役にもなる名品が2000円以下で手に入るなんて、とってもコスパが良いのでは?



新しいボディケアアイテムを試したくなった時には、ぜひ取り入れてみてくださいね。



Hello Juicy 公式サイト

https://hellojuicy.me/



カテゴリ