いつもの楽しい時間に彩りをプラスしてみない?UNIQLO FLOWERブーケのかわいい使い方をご紹介


お手軽価格でかわいいお花を購入できる「UNIQLO FLOWER(ユニクロフラワー)」。一部店舗のみでの取り扱いではありますが、「あのユニクロってお花も売ってるの!?」とSNSで話題になりましたよね。



1束390円~購入することが可能ですが、中でもUNIQLO FLOWERの“ブーケ”が今、IGを中心に注目を集めているんです。



いつもの楽しい時間に彩りを加えれば、さらに思い出に残ること間違いなしですよ。そこで今回は、UNIQLO FLOWERブーケのかわいい使い方をご紹介します。



友達とお揃いで写真映え/UNIQLO FLOWERのブーケ



お友達とお揃いで購入するUNIQLO FLOWER

@______nr21 / Instagram



お花を用意するシチュエーションが思い浮かばないなら、まずはお友達と一緒に購入してみるところから始めてみませんか?



「ブーケ」というと“誰かから誰かに贈るもの”というイメージを抱きがちですが、お互いにお祝いし合う気持ちを込めて、お揃いで購入するのもかわいいですよ。



お誕生日のような特別な行事がなくとも「毎日学校おつかれさま」とか、ちょっとした頑張りを褒め合ってもいいかもしれませんね。



同じ色合いで揃えれば、写真映えもアップするので、ぜひおしゃれに撮影してくださいね。



ホカンスをもっとかわいく



ホカンスをさらにかわいくするアイテムとしても活躍する「UNIQLO FLOUR」

@__bear27__ / Instagram



ブーケは、ホカンスをさらにかわいくするアイテムとしても活躍してくれます。



UNIQLO FLOWERのブーケは、自分でお花を選択することが可能。ホテルの雰囲気や自分たちのホカンスコーデに合わせて、お好みのカラーに仕上げることができるんです。



無料でラッピングまでしてくれるのが、嬉しいポイントですよ。



オタ活アイテムとしても大注目



オタ活にもぴったりなUNIQLO FLOWERのブーケ

@chanshow__ / Instagram



UNIQLO FLOWERのブーケは、オタ活アイテムとしても人気です。推しのお誕生日やデビュー日などのお祝いに利用する方が多いんですよ。



メンバーカラーやグループの雰囲気に合わせてお花を選べるため、細部までとことんこだわりたいイベントごとにはぴったり。



ブーケの中にお気に入りの1枚を添えて、写真を撮ってみてくださいね。



楽しい時間に彩りを加えて



UNIQLO FLOWERのブーケ

@ro____myi / Instagram



 いつもの時間をもっとすてきにしてくれる、UNIQLO FLOWER。



全店舗で展開されているわけではないので、訪れる際は扱っている店舗をチェックして、足を運んでみてくださいね。



UNIQLO FLOWER 取扱店舗

原宿/銀座/浅草/吉祥寺/新宿/御徒町/成田/横浜/相模原/なんば/八尾/心斎橋/阿倍野筋/梅田/京都河原町





カテゴリ