デジタルライフをととのえる「エネルギースイッチ・ミスト」が先行予約販売中!

デジタルライフをととのえる「エネルギースイッチ・ミスト」が先行予約販売中!


セプテーニ・インキュベートは、リモートワークにおける気持ちの切り替えのサポートを目的としたウェルネスブランド「eHz BOUTIQUE (エルツ・ブティック)」を新たに立ち上げた。

その第一弾プロダクトとして、今秋より、「香りでON/OFFのスイッチ」をテーマにした、「Energy Switch Mist(エネルギースイッチ・ミスト)」の発売を開始する。また、それに先立ち、10月8日(土)より、クラウドファンディング CAMPFIRE にて先行予約販売をスタートした。

デジタル漬けの日常を香りで切り替える




リモートワークが以前よりも一般化し、働き方はより自由度を増した。その恩恵を受ける一方で、自分の中でのON/OFF の切り替えや、「今以上にギアを上げる」「少し力を抜く」という気持ちのサジ加減に、課題を感じている人も少なくない。



そこで同ブランドが提案するのが、働く日々をより心地よく過ごすために、そして自分を慈しむために、香りを取り入れるという選択だ。

日常の様々なシーンに合わせて使える3つの香り



「エネルギースイッチ・ミスト」の特徴は、「深呼吸がしたくなる香り」「1本で多用途」「理想からの逆算」の3点。日常の様々なシーンに合わせて使えるように3つの香りが用意されている。


1つめの香り「Positive & Focus」のテーマは、「踏ん張り時のお供」。柑橘系の果実の香りとハーブの爽やかさがエネルギッシュな印象の同商品は、仕事やプロジェクトと向き合いたいとき、あるいは、午前中、 起床時、運動前等にお勧めだ。

2つめの「Silence & Inspiration」は、「静けさの中にある閃き」がテーマ。サウナの体験からインスピレーションを受け、静けさと閃きをイメージしたという「ととのい」の香りは、木の温もりも感じつつ、スーッとする透明感もある。ヨガやストレッチ、運動後のクールダウン時にお勧めだ。

3つめの「Easy & Cozy」のテーマは「心地いい緩さ」。明日を心地よく迎えるための「オフ」の香りとなっており、花々の香りによる華やかさがありながらも、木や草の香りでどこかホッとできる。寝る時や仕事上がりにぴったりだ。

クラファンサイトにて先行予約販売中!


各商品ともに内容量は30mlで、価格は3,430円(税込、送料別途)。10月8日(土)~11月13日(日)の期間は、クラウドファンディング CAMPFIREにて先行予約販売を行っている。


また、先行販売に伴い1部商品において30%OFFを実施中。クラファン限定のロウリュアロマ2種類、オフラインイベントなどのリターンもある。

クラファンのページ上では使用方法も紹介されているので、興味がある人はチェックしてみて。

CAMPFIRE:https://camp-fire.jp/
プロジェクト名:香りでととのうデジタルライフ!デジタル漬けの毎日に「香り」の切り替えスイッチを!

ブランド公式 Instagram:https://www.instagram.com/ehz_boutique/(@ehz_boutique)

(オガワユウコ)
カテゴリ