極蜜熟成焼き芋専門店「芋ぴっぴ。」から、「黄色と紫のパリパリ芋チップ」が新登場!

極蜜熟成焼き芋専門店「芋ぴっぴ。」から、「黄色と紫のパリパリ芋チップ」が新登場!


極蜜熟成焼き芋専門店「芋ぴっぴ。」から、「黄色と紫のパリパリ芋チップ」が新登場!10月13日(木)より、全国の各店舗にて数量限定で販売中だ。

「芋ぴっぴ。」の人気の秘密



「芋ぴっぴ。」は、愛媛県松山市より全国に展開する極蜜熟成焼き芋専門店。Twitterフォロワー数は約21万人で、各大手メディアにも取り上げられている。


同店の人気の秘密は、焼き芋の美味しさと、映えにこだわった商品や内装にある。極蜜熟成焼き芋は熟成環境にこだわり低温でじっくりと焼き上げることで、糖度50度以上になる。蜜があふれ出る甘さとなめらかな食感は、焼き芋の印象が変わること間違いなし!焼き芋を使ったスイーツは映える商品として開発されており、焼き芋をイメージした内装を背景に写真を撮る利用者も多数いるという。

また、同店の通販サイトでは、焼き芋や1mm絹糸の高級スイーツ「紫雲」を購入することができる。

パリッと心地良い食感が癖になる!



数量限定で発売中の「黄色と紫のパリパリ芋チップ」550円(税込)は、紫芋を加えることで、彩り美しいSNS映えする商品に仕上がっている。見た目の美しさもさることながら、パリッとした歯ごたえの食感で癖になる一品だ。

これからのさつまいもの季節にぴったりな一品「黄色と紫のパリパリ芋チップ」を、この機会に味わってみては。

■芋ぴっぴ。
通販サイト:https://shop.imo-pi-pi.com/
店舗一覧:https://shop.imo-pi-pi.com/p/00002
Twitter:https://twitter.com/imo_pi_pi

(江崎貴子)
カテゴリ