静岡県・富士花鳥園のハロウィン!フクロウに囲まれた映え写真&フォトスポット設置

静岡県・富士花鳥園のハロウィン!フクロウに囲まれた映え写真&フォトスポット設置

富士花鳥園のハロウィン企画をチェックしよう。

魔法学校学生とフクロウに囲まれて映え写真を撮影



静岡県富士宮市にある富士花鳥園の10月はハロウィン月間。「ハロウィン限定企画2022」を実施している。

同企画の第1弾は「フクロウに囲まれて映え写真を撮ろう!」。魔法でパワースポット化した富士花鳥園の特別な時間は、バードスタッフ考案のレアイベントで、魔法学校学生とフクロウに囲まれて映え写真を撮ることができる。実施は、10月の土日、11:00~12:00、1グループ5人までで料金は700円だ。なお、同イベントでフクロウとのふれあい、腕のせ体験はできないので注意が必要だ。


また、期間中はショースタッフがハリー・ポッターの衣装に身を包んでショーを行う。

思い出に残る1枚を撮影しよう。

ハロウィン限定企画2022第2弾!



「ハロウィン限定企画2022」の第2弾は、無料フォトスポット「天使&悪魔の羽」。富士花鳥園の鳥さん達の落とした羽を丁寧に集めてで作られている。


大人バージョンもあるので、家族で楽しむにもぴったりだ。

子どもから大人まで楽しめる企画。是非、チェックしてみて。

仮装をした小学生は入園無料



また、10月の土日は、仮装をした小学生は入園が無料になり、お菓子も配られる。「トリック オア トリート」って言ってみよう!


なお、仮装では、動物さんたちが驚いてしまうので、注意が必要。長い杖(短い杖は持ち込み可能)、ほうき、大きな魔女の帽子は持ち込みや仮装を避けよう。特に鳥さんたちはビビりが多いので、びっくりするなどの様子があったら遠くから見るか、恐がるものを外すと落ち着くとのことだ。

今年のハロウィンは、富士花鳥園でエンジョイしよう。

■富士花鳥園
住所:静岡県富⼠宮市根原480-1
営業時間:4月1日~11月30日 9:00~17:00 入園受付締切16:30
公式サイト:https://kamoltd.co.jp/fuji/

(ソルトピーチ)
カテゴリ